• 広告

  • Google検索

    カスタム検索
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/18(Thu)

サッカー日本代表 オーストラリア戦。

昨日のサッカー日本代表のオーストラリア戦。

またもや逆転負けを喫しました><。


なんかいつもの日本代表戦といいますか。

攻めてる場面もあるけど、点に結びつかないというか。。



岡田監督いわく、

「日本は確実にレベルアップしている」と語ってます。

たしかに全体的に見ればレベルアップしてます。


しかし他アジア外国勢も間違いなくレベルアップしてると思うのですが。


体力勝負とパスサッカーを重視し

ワールドカップでベスト4を目標にかがげてる日本代表。


昨日のオーストラリア戦を見て果たして達成できるのか??

組み合わせによっては予選突破だって。。


と、ちょっと不安><






Home | Category : 気になるニュース |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
